221346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I Love You   Thank you

I Love You  Thank you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はなこ39

はなこ39

お気に入りブログ

★「【日航機墜落事故… New! みお&ゆきさん

パッションの代わり… New! G. babaさん

保存版)光悠 白峰先… 鹿児島UFOさん

今日も無事に朝が迎… 感謝道まさかげさん

自分と遊び倒したら… Satsuki.さん

コメント新着

みお&ゆき@ みおです 訳ありでも、未完のみかんじゃないから美…
はなこ39@ Re[1]:お勧めの洗剤!(06/25) 悪女6814さん コメント、ありがとうござい…
悪女6814@ Re:お勧めの洗剤!(06/25) はじめまして(=・ω・)ノ ブランド好きの…

フリーページ

2007.07.31
XML
カテゴリ:日常
一昨日の朝方は、いなずま雷雨雨ですごかったけど、

夕べのお月様月は、綺麗でしたね~~~

見られました?

携帯で写真を写しましたが、やはり、肉眼目で見るようには綺麗に写りませんでしたNG。。。

何度か、次女と一緒に見ながら、移しましたが、上手く写せませんでしたね~

夕べは次女と2人で広~~く寝ましたね~

寝る前に、2人でじゃれあって遊んで、寝ました。

月明かりでも十分明るいので、真っ暗にして寝ようと思いましたが、次女が怖い。。。と

言うので、部屋の戸を開けて、階段のデンキひらめきをつけて、部屋は、デンキを消して、寝ました眠い..眠い..眠い..

気温も下がってて、クーラーなしで、窓を開けて、自然な風だけで、OKOKでした。

とっても気持ちのいい、風が入ってきましたよ~

少しでもクーラーを消して、温暖化防止に心がけたいですちょき




今朝、駅までの道を、いつもと違う道で行ったんですね~

駅に着いて、なんとな~く、いつもとは、違った気分。。。

んん~

前に、ののままさんが、道を通ってての感想を、書かれてたわ~って。

私は、はっきりとは分からないけど、感覚というか、気分が違ったような感じが

したので、こんなことなのかな~?って思っていました。


これから、今日の通った道で、通ってみようグッド




そうそう!

今朝、間違ったら、いけないと、昨日、帰りに通ってみたんですね~

そしたら、888のナンバーの車車や、幸福住宅っていう看板、、、

そして、やっぱ、111は見ますね~

この道に変えて、通ってみよう~

なにか、ピピィ~~~っとくるかも!!


昼間に吹く風も、なんか、ひんやり~っぽい風も吹いたりで、、、

気持ちいぃ~ですねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.31 13:04:11
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.