221328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I Love You   Thank you

I Love You  Thank you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はなこ39

はなこ39

お気に入りブログ

6月15日のツキア… New! みお&ゆきさん

パッションの代わり… New! G. babaさん

保存版)光悠 白峰先… 鹿児島UFOさん

今日も無事に朝が迎… 感謝道まさかげさん

自分と遊び倒したら… Satsuki.さん

コメント新着

みお&ゆき@ みおです 訳ありでも、未完のみかんじゃないから美…
はなこ39@ Re[1]:お勧めの洗剤!(06/25) 悪女6814さん コメント、ありがとうござい…
悪女6814@ Re:お勧めの洗剤!(06/25) はじめまして(=・ω・)ノ ブランド好きの…

フリーページ

2007.08.06
XML
カテゴリ:日常
土曜日は

長女の学校での、夜店&お化け屋敷&花火でしたウィンク



運動場でいろんな夜店があって、まず、目目に付いたのが、カキ氷

そして、スーパーボールすくい、金魚熱帯魚すくい、ウインナー、かた抜きお菓子、

ボール当て

風船でいろいろと人形を作る、まだあったかな~?

結構、あれこれとしましたが、どれも50円なので、

私は大助かりでしたグッド


長女は、怖がりなので、お化け屋敷には行かないNG

って言うんだけど、次女が、会場めがけて走って歩く人ダッシュダッシュダッシュいくもので

付いていかないと迷子になったら困るので

長女はしぶしぶ涙ぽろり

長女の同級生の女の子が会場近くでいたので、怖くないコースもあるひらめき

と教えてもらって、そのお母さんも一緒に入って行きました

先頭は、そのお母さん

進んで行く内に。。。

でたぁーーーーーーー
ってことで

みんな大慌て

雫雫雫金魚熱帯魚も持っていたので、

私はTシャツ、びしょ濡れ泣き笑い


ちびっこたちは、帰るーーって引き返そうとするしで、大変でした。

出てきてからも、ひとしきり泣いて号泣





気を取り直して、また、夜店をグルッと一回り

保育園のお友達と会ったり、花火きらきらが始まるまで、

ブラブラしていました。


PLの花火までは行かないけど、花火まで、見せてくれて、

PTAの皆さんに感謝致しますスマイル

この学校の様子は、TVテレビでも放送されたことがあるんですよ




昨日は天下茶屋駅前での区民祭へ

知り合いの方がいらして、いーーっぱーいお土産を子供たちに下さって。

ここでも、ちびっこったち、ゲームをしたりして、楽しみました。


土日はお祭三昧でした






ハート(手書き)本の紹介ハート(手書き)

・心のスイッチの入れ方
・宇宙を味方にしてお金に愛される法則

楽天では無かったですね。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.06 15:01:37
コメント(7) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.