221321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I Love You   Thank you

I Love You  Thank you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はなこ39

はなこ39

お気に入りブログ

パッションの代わり… New! G. babaさん

★「「時給164万円!」… New! みお&ゆきさん

保存版)光悠 白峰先… New! 鹿児島UFOさん

今日も無事に朝が迎… 感謝道まさかげさん

自分と遊び倒したら… Satsuki.さん

コメント新着

みお&ゆき@ みおです 訳ありでも、未完のみかんじゃないから美…
はなこ39@ Re[1]:お勧めの洗剤!(06/25) 悪女6814さん コメント、ありがとうござい…
悪女6814@ Re:お勧めの洗剤!(06/25) はじめまして(=・ω・)ノ ブランド好きの…

フリーページ

2007.08.20
XML
カテゴリ:沖縄
ここはお薦めよグッドグッドグッド~~~っていう所、

お教えくださいマセっウィンク



今、気になってるところは。。。


もとぶ元気村

イルカと泳げるらしいひらめき。。。

あと、色々とありそうで、面白そう目がハート


一番の難点は。。。

義母と夫。。。

なんで、そんなとこ行くの、、、とネガなこと、言われそう。。。

いつも、沖縄には行くんだけど、

親戚巡りで終わってしまう失敗わからん泣き笑いほえー。。。

折角行くんだから、楽しんできたいウィンクものね~

ちゅら海水族館は行ったけど、見ていない場所もあるかな~?

行った事が、無い場所に行きたいわぁ~~~

果たして、私の希望が叶うのかしら?

義母のお守になる、旅行だけにはしたくないNGNGNGわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

少しは別行動して欲しいんだけど。。。

あと!!

星星星空を見に行く!!

これは絶対だな~~~

すっごく綺麗きらきらなので

空港飛行機の近く?

自衛隊の基地の近く?

だったかな???

そこが那覇から近くて、綺麗なとこですね~

でも、走りや車ダッシュダッシュダッシュが居て、、、

ちょっと台無しNGだけど。。。

静かに見たいんだなぁ




そうだ!!


こんな時こそ

ポジティブシンキングでひらめきひらめきひらめき

それに、8/28(火)は満月月じゃあーりませんかあっかんべー

さてっとどきどきハート

四つ葉今回の旅行で、出発飛行機から、帰宅家まで、ずーーっと楽しく、また、

 私の目的にそった旅になりました。

 ありがとうございましたきらきら


四つ葉私は、ブログのお友達とお会いし、有意義で、楽しい時間を過ごす事が

 出来ました。ありがとうございましたきらきら


四つ葉義母は自身の仕事の用事で、私たちと別行動で彼女の仕事がはかどりまし 

 た。ありがとうございましたきらきら





あと、もう一つ、目的が。。。

それは、、、

義母の弟のお嫁さんの誕生日お誕生日が、今月で、もう過ぎたけど、お祝いもと考えています
手書きハート



3泊4日だけど、実質は1泊2日位の時間しか、無いんだろうな~


8/31,9/1がまま、時間があるのよね~

その日は、遠出して、


A&Wのバーガーは空港にあるそうなので、

帰りに立寄ることにして、わざわざ出かけるのはよそうかなぁ~



はぁ~

ぜんぜん、未定な旅行です涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.20 16:41:31
コメント(8) | コメントを書く
[沖縄] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.