106512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOBAやん

KOBAやん

Freepage List

Comments

2007年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年会で盛り上がった話題は

・男と女の違い
・女親と男親の違い

等など・・・

でね いろいろ意見はあるとは思いますが

僕の考えは 男と女は基本的に違うという事です。

間違えないでね。人間としては一緒ですよ。

男と女では それぞれ役割があると感じています。

それぞれが ねぎらい 思いやり 尊敬し合えば 良いのではないかなぁ~

今だから言えることなんですけど・・・(^_^;)

とまあ そんなこんなで9時間です。

そしてね そんな仲間を岐阜でも作って生きたいなぁ~なんて思った瞬間でもありました。

そして

次の日4日 紫水さんとの初コラボ

まずは 紫水さんの鑑定で本質を出してもらい そこから 僕がインナーチャイルドをヒーリングして行きましたが

すでに体験談を送ってきてくださる方もいて みなさんすでに気づきが起こっているみたいで嬉しいです。

時間が経つに連れて 感じることも多くなってくると思います。

それを楽しんでほしいですね。

さあ明日からは 本格的に仕事が始まります。

仕事が出来る事に感謝して 楽しみましょう!!(*^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月05日 23時58分45秒


Calendar

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

Favorite Blog

自由ほど不自由 New! よびりん♪   さん

チビチビ、今日から… New! G. babaさん

商品紹介 いつもプラス思考さん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.