106515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOBAやん

KOBAやん

Freepage List

Comments

2007年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕は 占い 鑑定 セラピー 他・・・・を個人的に信じません。

でも活用しています。

僕の所にも 色々なセッションを受けた方が来られますがほとんど意味の無いものになっているように感じます。

で どうだったの? で どうするの?・・・・・・回答なし・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お金の無駄です。

占い師 鑑定士 セラピスト他色々な方  凄いですか?

凄い方もいるでしょう。ただ手法を見せびらかせてるだけで 人としては・・・・?と言う人もいるでしょう。色々です。

凄い方と言うのは 生きていく中で 色々な経験 苦労をして その手法を活かしているから凄いんです。中には例外の方もいますが・・・(~_~;)

良くね 色々なセッションを受けて 知っているとか 解っているとか言う方がいますが それはほとんど知っているだけ 解っているだけです。

もっと 活かしてほしいです。

だから どうするんですか?と言う事です。

前を向いてほしいです。

今は ダメな時期 だからどう過ごすんですか?

私は ○○と言う性格 だから何をするんですか?

私には こんなトラウマがある だからどう生きるんですか?

そして 楽しみましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月06日 17時58分35秒


Calendar

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

Favorite Blog

雨で農園作業が邪魔… New! G. babaさん

自由ほど不自由 New! よびりん♪   さん

商品紹介 いつもプラス思考さん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.