106713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOBAやん

KOBAやん

Freepage List

Comments

2007年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
目標を持ちましょうと誰もが聞いたことがあると思います。

僕も このブログで 書いています。

でもね 終着点では ないんですよね。

その目標を達成しても 人生は続いていきます。

僕は 以前飲食店を出す事が目標だった。

その目標は 達成しました。しかし・・・・


その先が なかったんだよね~(^_^;)

店を出しただけ・・・


店を終えるとき 気が付いた・・・自分が情けなかった・・・調理の仕事なんかこんりんざいやらないと決めた・・・


でも 困った時 助けてくれたのは 調理の仕事・・・


その調理の仕事のおかげで セラピストになることも出来た・・・・


無駄な事なんて何一つないと感じました。


目標を持つ事は大切! でも 目の前の一つ一つの生活をしてこそ その目標に近づける・・


遠くばかりを 見ていると 目の前の事を見落としてしまう その小さな事にその先の目標が記されているかもしれない。


だから今 楽しんでいる やりたいことが 次々と浮かんでくる・・・


それを クライアント様と共有していきたい・・・・


今は そんな風に感じています。


今日も感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月10日 08時40分49秒


Calendar

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Favorite Blog

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

人はなぜ病気になる… New! よびりん♪   さん

商品紹介 いつもプラス思考さん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.