144688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せな恋愛をして、幸せな結婚をしよう!  恋愛プレシャスガールの婚活のススメ♪

幸せな恋愛をして、幸せな結婚をしよう!  恋愛プレシャスガールの婚活のススメ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月05日
XML
カテゴリ:自分を大切にする
久しぶりに会うお友達と、お花見に行ってきました♪

場所は、大好きな浜離宮です。

前回行ったのは、夏の花火大会の日でした。
東京湾の花火大会を、貸し切りで観覧できるイベントがあり、
見事当選!して。
ゆったり見てきました^^
今年も応募しよう♪


お天気もよく、桜も満開~♪

浜離宮

この、日本庭園の向こうに高層ビル、というのが
なかなか無い構図でいいですよね^^
京都には絶対無いもの。

この景色を見ると、「ああ、東京らしいな~」と感じます。



お友達が持ってきてくれたレジャーシートを敷いて、
芝生でのんびり過ごしました。

天気のいい日なら、外でセッションもいいかも。
場の空気、それだけで癒されそう。

新宿御苑、浜離宮など、ご興味あればぜひお声かけてください♪



そうそう、そのときお友達に

「これから、セラピーやっていきたいの^^」

と話したら、

「向いてると思う!」

って応援してくれて、うれしかったな~^^

「花さんといるだけで、癒されるもん~」(←この言葉、宝物にするv)

そんなプレゼントまで頂き、ふたりでゆっくり過ごせてうれしかった!




出口付近では、桜でなく、こんなコがお出迎え。

浜離宮2

菜の花畑も満開!
うれしいびっくりでした^^



近くには、以前働いていたカフェがあり、
ふたりで立ち寄ってみました。

そしたらなんと、店長がラテをごちそうしてくれて^^
うれしかった~!

店長ありがとう!
本当に素敵なお店と仲間ばかり、
店長の人柄がとても大きかったです。

ちゃんとみんなを見ていて、
注意するときはするけど、絶対感情的に怒らない、
ほめるときは、しっかりほめる。
「どうですか?」
とか、投げかけてくれる言葉で、ちゃんと考えさせてくれる。

働いているときもすごく楽しかったのを思い出します^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月13日 21時29分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分を大切にする] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

花☆プレシャスガール

花☆プレシャスガール

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Precious … Smilewind♪リラックスカフェさん
子育てしながらLife&… ともこ@散歩貴族さん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

カレンダー

コメント新着

 花☆プレシャスガール@ Re:うわ~~(11/26) きよっぴ@ゆいま~るさん >花ちゃん、…
 きよっぴ@ゆいま~る@ うわ~~ 花ちゃん、幸せオーラ全開ね^^ うふふ…
 花☆プレシャスガール@ Re[1]:ご報告☆(11/26) ともこ@散歩貴族さん >前置きだよね~…
 ともこ@散歩貴族@ Re:ご報告☆(11/26) 前置きだよね~(笑)

© Rakuten Group, Inc.