144690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せな恋愛をして、幸せな結婚をしよう!  恋愛プレシャスガールの婚活のススメ♪

幸せな恋愛をして、幸せな結婚をしよう!  恋愛プレシャスガールの婚活のススメ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月05日
XML
カテゴリ:自分を大切にする
講師養成クラス終了後の夜から、高熱!
寝ても汗をかいても下がらない~。

病院に連れて行ってもらって、熱さましで熱が下がったら、
今度は咳が止まらなくなりました(涙
咳って苦しいですね。
肺結核に憧れることは二度とないと思います(謎。

ご心配をおかけしました。
幸い、インフルエンザではなく、
一週間ゆっくり休んで、ようやく復活しました^^

お知らせがいろいろあるので、のちほどUPします♪

メールも、ありがとうございます。
これからお返事を書かせていただきます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月05日 23時41分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分を大切にする] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

花☆プレシャスガール

花☆プレシャスガール

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Precious … Smilewind♪リラックスカフェさん
子育てしながらLife&… ともこ@散歩貴族さん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

カレンダー

コメント新着

 花☆プレシャスガール@ Re:うわ~~(11/26) きよっぴ@ゆいま~るさん >花ちゃん、…
 きよっぴ@ゆいま~る@ うわ~~ 花ちゃん、幸せオーラ全開ね^^ うふふ…
 花☆プレシャスガール@ Re[1]:ご報告☆(11/26) ともこ@散歩貴族さん >前置きだよね~…
 ともこ@散歩貴族@ Re:ご報告☆(11/26) 前置きだよね~(笑)

© Rakuten Group, Inc.