294896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハナチョコの少額投資で叶えたい不労所得のある生活

ハナチョコの少額投資で叶えたい不労所得のある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana+choco

hana+choco

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年12月08日
XML
日曜恒例企画。
今週も国内株式投資で運用している銘柄のポートフォリオを公開したいと思っています。

(私のデータ)
40代。女性。おひとりさま。
投資暦3年目の初心者。
現在100万円以下の少資金で株式投資にチャレンジ中。
株式は現物のみ(信用取引はやりません)
2019年10月13日より公開。
スタート時資金額 763,283円





先週比4,730円減(-0.6%)

現在保有している国内株式銘柄は下記の通りです。
銘柄コードのリンクから株探のページに飛べます。

1357 NEXT FUNDS 日経平均ダブルインバース・インデックス連動型上場
4391 ロジザード
4776 サイボウズ
6032 インターワークス
6175 ネットマーケティング


先週比は下記の通りです。
Wインバース (100株買い増し)
ロジザード +1円
サイボウズ +22円
インターワークス +3円
ネットマーケティング (新規イン)でした。


・・・・・・・・・・


今週はネットマーケティングを買いました。

ネットマーケティング(6175)>

主力の広告事業と、婚活サイト運営のメディア事業。
2019年6月期の決算発表によると、
2つのセグメントともに好調に推移しているようです。






















月次発表から見て、今期もその流れは継続していると思われます。




2020年6月期1Qの決算発表は上期通期計画を超える15倍増益。
以降、それまで緩やかに上昇していた株価は一段高に。
その後1,000〜1,100のボックスの動きとなっています。

日足チャート↓





週足チャート↓





月足チャート↓




移動平均線はパーフェクトオーダー。
高値圏をどこまで登っていけるのか。
12月は手じまい売りも出るかもなので、慎重に見守ります。


Wインバースは買い増しました。
順張りのネットマーケティングを買いつつ、日経の下げを警戒ています。

今後日経平均はさらに上昇を予想するアナリストの分析も出ています。
Wインバースの出口戦略を立てるのは難しいですね。


ロジザードインターワークスについては継続保有です。


各保有株については、過去の記事でも私なりの考察をお伝えしております。
100万円以下の少資金で株式投資がんばっている、投資暦3年目の初心者です。
まだまだ成果の出せていない未熟者の考えであり、
これらの株の保有をお勧めする意図はございません。
当時の自分の考えを今後のトレードに生かすための忘備録ですので、
ご理解いただけましたら幸いです。


1357 NEXT FUNDS 日経平均ダブルインバース・インデックス連動型上場
(関連記事)11月10日のポートフォリオ
2124 JACリクルートメント
(関連記事)10月27日のポートフォリオ
(関連記事)11月24日のポートフォリオ
4391 ロジザード
4776 サイボウズ
(関連記事)11月3日のポートフォリオ
(関連記事)今週動きのあった銘柄~サイボウズ(4776)
6032 インターワークス


・・・・・・・・・・ぺんぎん

監視中の某介護系銘柄は予想に反して下がらず。
今は中古マンション、教育ICT、5G、防災などのセクターを見ています。

昨年のクリスマスみたいな急落があるかもなので、
年内は控えめにしといた方がいいのかな…とも考えています。



今後このポートフォリオがどうなっていくのか気になる、
と思ってくださった方は、お気に入り登録してくださると嬉しいです。

今回も最後までお読みくださって、ありがとうございました!




 モッピー!お金がたまるポイントサイト


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月15日 20時40分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[マイポートフォリオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.