294554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハナチョコの少額投資で叶えたい不労所得のある生活

ハナチョコの少額投資で叶えたい不労所得のある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana+choco

hana+choco

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年12月11日
XML
カテゴリ:買う
今日11月の無印良品週間で注文した商品が届きました!





全て消耗品。
もう春まで無印良品週間は無いかも…との危機感から、補充分として購入しました。

それなのに、それなのに〜




これは予想を裏切る展開ですw
またやるそうですよ〜


実は前回買おうか迷って買えなかったものが2つあります。





軽量オーストラリアダウンポケッタブルノーカラーベスト

こちらのベージュを狙っていたのですが品切れに。
じゃあネイビーかブラックを買おうかと迷っている間に買いそびれてしまいました…




こちらも迷って買いそびれたニットです。





ヤク混ウールVネックセーター

お尻までふんわり掛る丈が良いなと思いました。
ただネットの口コミを読んでいて、毛玉ができやすいとのコメントをみつけました。
それで迷ってしまって…

無印良品週刊は14日からなのですが、
13日までこのアイテムは値下げをしています。

4,990円 → 3,990円

期限までにお店に立ち寄れる時があれば、改めて見てみたいと思います。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月11日 17時42分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[買う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.