294159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハナチョコの少額投資で叶えたい不労所得のある生活

ハナチョコの少額投資で叶えたい不労所得のある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana+choco

hana+choco

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年02月25日
XML
カテゴリ:株式投資






日経平均…寄り底でしたね。


きょうあなたはトレードをしましたか?
どんなトレードをされましたか?

下落をうまく拾って、リバウンドで利確。
保有の損切り。
ショートで挑まれた方もいるかな。



私は、鈍足なのでノートレです。
保有は3%ほど下げました。
正直ツラいですけどね雫



Wインバース(1357)は上昇しました。
でも利確しませんでした。
今日だけを見たら、寄りで利確できたらよかったかもしれませんが。
まだ持っています。


保有で一番下げたのは日本サード・パーティ(2488)でした。
6%くらい。
安値は956円まで下げ、終値は1010円(前日比ー65円)
また今日の安値くらいまで下げる時があったら拾いたいですね。





今はあまりにも保有銘柄の含み損が大きいので、
値上がり益用口座では、しばらく積極的なトレードはしないかもです。
というか、できないかも。

配当所得用口座では、
何か良い高配当銘柄をゲットできたらと思っています。
でもなかなか大きく落ちてこないんですよね、これが。

オリックスとか、狙っている人も多い銘柄はすでに拾われてますね。
ちょっと改めて銘柄選定しなおしたいところです。



・・・・・・・・・・



今夜から降る雨を境に、また冬の寒さに戻るとの予報も出ています。

最近は春の陽気で服装も右往左往。
うっかり薄着でいないように、気を付けましょうね。


はぁ…
家にこもってゆっくり鍋でもつつきたい夜になりそうですが、
私はパートに行かなくてはっ!


そういえば、株探が銘柄をテーマ別に分類している中に、
「巣ごもり」ってのがあるんですねw

新型コロナウイルス肺炎がまでは、
外出を控えて家にいる方も増えています。
時流に乗っていろんなテーマが出てくるんですね。


https://kabutan.jp/themes/?theme=巣ごもり









今回も最後までお読みくださって、
ありがとうございました





ハナチョコROOM


少しずつ更新しています
ぜひ見てみてくださいね


 

厳選したものを大切に長く使いたい
シンプルでミニマルな暮らしを求めて…


楽天カード新規入会 楽天レシピ 楽天ビック(ビックカメラ×楽天)

Rakuten Fashion  楽天トラベル  楽天24  楽天ウェブ検索

  











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月25日 15時53分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[株式投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.