1334731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆気まぐれアシガンのブログです☆

☆気まぐれアシガンのブログです☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アシガン

アシガン

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりの更新です 柳(^−^)さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

中筋体協ソフトテニ… アシガン3さん
とっちゃんのつぶやき とっちゃんrmさん
2009年06月05日
XML
カテゴリ:韓国映画

チェ・ソングクさん主演の映画≪救世主(クセジュ)2≫


韓国映画 救世主2(GUSEJU2)DVD


前作の≪救世主≫では、

ちょいと品のない場面もありましたが、今回は・・・?

ビデオ≪救世主2≫予告編


道楽息子のチョンファン(チェ・ソングク)は、

母が経営するタクシー会社のお金を持ち出し使い込みます。

それがばれて、タクシー運転手をして返す羽目に。

ところが、のらりくらりと真面目に働かないチョンファン(チェ・ソングク)。


客待ち(?)をしていたところにやってきた一人の女性ウンジ(イ・ヨンウン)。

彼女を乗せたことから、ふたりのおかしな縁が始まります。うっしっし





チェ・ソングクさんが演じるコミカルなキャラクタが好きで、

これまでにもいくつか作品を見てきましたが、

今回も期待を裏切ることなく楽しませてくれました。大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月05日 13時01分36秒
コメント(10) | コメントを書く
[韓国映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.