1335674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆気まぐれアシガンのブログです☆

☆気まぐれアシガンのブログです☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アシガン

アシガン

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりの更新です 柳(^−^)さん

中筋体協ソフトテニ… アシガン3さん
とっちゃんのつぶやき とっちゃんrmさん
ふるふるハウスDiary ゆきまま2005。さん
2009年06月12日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ

 シム・ジホくん出演の≪別れの法則≫


別れの法則 DVD-BOX

これが結構面白~い!

原題の ≪別れに対処する私たちの姿勢≫ の方が

ドラマの内容をよく表しているかもしれません。


“試練を乗り越え、恋が成就する”
・・・というお話はよくありますが、

今回は、

“好きになった相手を諦めるための悪足掻き(?)”

(と言ったら言い過ぎかな。うっしっし雫)

・・・そんなお話です。


“別れの契約書” なるものを持ち出してきて、

“別れる決心がつくまで恋人でいること!”・・・ですって。大笑い





最初はクニョン(チェ・ガンヒ)を利用するために彼女と付き合い始めたチェミン(シム・ジホ)ですが、

後半、立場が逆転。

クニョン(チェ・ガンヒ)が好きだ!・・・と言う人物(キム・ミンジョン)が現れると

自分の気持ちもクニョン(チェ・ガンヒ)に傾いていることに気付き、

急に、クニョン(チェ・ガンヒ)と別れたくなくなるチェミン(シム・ジホ)。


ところが、時すでに遅し?

クニョン(チェ・ガンヒ)の気持ちは、チェミン(シム・ジホ)から彼(キム・ミンジョン)の方へ・・・?


クニョン(チェ・ガンヒ)とチェミン(シム・ジホ)、ハッピーエンドになるのかな?





どこか ≪フルハウス≫ と同じ匂いが漂うこのドラマ。

と思ったら、

作家さんが ≪フルハウス≫ の方なんですね~。ひらめき

くんに雰囲気の似ているシム・ジホくん、

幼馴染みに思いを寄せる彼に対して、他の誰かを見つめる彼女・・・という設定、

契約書なんぞを持ち出すところ・・・

などなど、似てるところがあちこちに。


≪フルハウス≫を思い出しながら見るのも面白いかもしれませんよ~。ウィンク














ライン.gif

『ちょっとStep Up韓国語』 最新日記はこちらです!



イラスト NEW.gifステップ2:「~に乗る」「~に会う」

よかったらのぞいてみてくださ~い。ウィンク
ライン.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月12日 14時46分39秒
コメント(6) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.