1334720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆気まぐれアシガンのブログです☆

☆気まぐれアシガンのブログです☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アシガン

アシガン

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりの更新です 柳(^−^)さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

中筋体協ソフトテニ… アシガン3さん
とっちゃんのつぶやき とっちゃんrmさん
2009年06月26日
XML
カテゴリ:韓国映画

≪映画は映画だ≫ 見ましたよ~~。うっしっし


【23%OFF!】映画は映画だ(DVD) 【発売日お届け!2009年9月16日発売】


映画俳優スタ(カン・ジファン)が撮影中の映画には喧嘩のシーンがあるんです。

ところが、

ついムキになって、相手をボコボコにしてしまうため、

何度も配役が変わり、

とうとう相手役を務める俳優がいなくなって撮影が中断。。。

自分で相手役を探してくる・・・と言ったスタ(カン・ジファン)ですが、

引き受けてくれる人はいません。


そんな時、以前お酒の席で絡んできたヤクザのカンペ(ソ・ジソプ)を思い出します。

カンペ(ソ・ジソプ)は、引き受ける条件として、

喧嘩のシーンでは、本当に喧嘩することを提案します。


おや、おや、どうなることやら・・・。わからん





映画の撮影が進むにつれて、

非情なヤクザに身を落としたカンペ(ソ・ジソプ)ですが、

徐々に人間らしい気持ちを取り戻していきます。

また、

自分勝手で人の気持ちを慮ることをしなかったスタ(カン・ジファン)にも少しずつ変化が。


ここで終われば、

とってもステキなお話で “めでたし、めでたし” なのですが・・・

この映画には、恐ろしいエンディングが待っておりました~。ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月26日 09時33分41秒
コメント(12) | コメントを書く
[韓国映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.