1324263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぺん

はんぺん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.27
XML
カテゴリ:日記
はんぺん のリビングウィル   2015-6-15記録

 終末期においては、一切の延命治療を拒否します。

 僕は、今まで、かなりの程度、自由に生きてきた。

自分では、かなり幸せな人生だったと思っている。

そして、じぶんらしく、人生を終えたいと思っている。

今の時点では、意識を失っているか、呼びかけに、
少しだけ反応するかもしれない。

このまま、人生を終えても、何も思い残すことは無い。

従って、延命のための人工呼吸器は、つけないでほしい。

延命のための治療行為は、一切、行わないでほしい。

もし、僕が今、苦痛を感じているようであれば、
モルヒネ等の痛みをやわらげるケアは、ありがたく、
お受けしたい。

これまで、お世話になった関係者の皆さんには、
大変、感謝を申し上げます。

僕の最後の、この願いをどうか、よろしく。

〒XXX-XXXX  大阪府XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

              (はんぺん)   ㊞





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.27 10:18:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「鬼太郎誕生~ゲゲ… New! 七詩さん

たつ年ですから:登… New! 天地 はるなさん

フリーページ

プロフィール

h1212jp

h1212jp

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.