1323891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぺん

はんぺん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.01
XML
カテゴリ:反天皇制

この記者会見(動画)を観ていると(誰でも思うんだろうが)ヒロヒトは、かなり、知能が低い「バカ」に見える。まともに話をする能力も無いのに、無理に言葉を発しようとするので、程度の低さがバレバレ・・・

 

こんな無能な(独裁者)が、宣戦布告をして、数百万、数千万の民衆の殺戮を始めたのか・・・と思うと・・・ため息ばかりが出る。

 

「天皇は、軍部に操られた・・・」「天皇は、もともと平和主義者だ・・・」とバカなことを言うマスコミや知識人もいるらしいが、そもそも、こんなボンクラ(ヒロヒト)を頭に付けねばならなかった「天皇制システム」を押し付けられた、国民自身が「不幸の極み」だったということだ。

 

皆さんは、どう思われるか?       (はんぺん)

―――――――――――――――――――――――――――――――――

原子爆弾と昭和天皇裕仁氏

   2013-8-6   わたしの意見(ブログ)から






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.11 13:56:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

韓国ドラマ「高潔な… New! 七詩さん

陰陽師0(ゼロ)★安… 天地 はるなさん

フリーページ

プロフィール

h1212jp

h1212jp

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.