1333067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぺん

はんぺん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.26
XML
カテゴリ:韓国

(その「国民感情」は、文在寅が行った会見内容がひとつの基準とされると思われます。)・・・この文ジェイン大統領は、学生運動時代に、「金日成に心酔した左翼」だったのだから、韓国の未来は、限りなく暗いといわざるを得ない。

 

スターリン主義の徹底化=金王朝なのだ。韓国の大統領が、その独裁者のシンパ(支持者)なのだから・・・始末が悪い・・・というか、悪夢そのものではないか!!

 

その(スターリン主義の徹底化=金王朝)を、日本から、称賛するのが、日本のリベラルたちだ。独裁政権下での(人権抹殺)、(強制収容所)や(公開銃殺)を批判しないで、安倍政権批判ばかりで、事足れり・・・という、二重基準は、誰が見てもおかしいし、許されない。

 

彼らが、公に自己批判したという話は、ついぞ聞かないが、皆さんは、聞かれましたか?  

 

一度、この件について、彼らに聞いてみてください。彼らが、真摯に答えることがあれば、彼ら自身にとっての救いになるかもしれません。   (はんぺん)

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

どうした韓国。国民感情に反した言動の公職者は処罰という愚策  2019-8-8  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.11 00:51:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

5/17-3:茨城県・水… New! 天地 はるなさん

「光る君へ」と枕草… New! 七詩さん

フリーページ

プロフィール

h1212jp

h1212jp

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.