1331024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぺん

はんぺん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.25
XML
カテゴリ:中国

前に言った・・・(中国の全体主義が、世界標準になれば、未来は闇だ)と。

彼らの主張では、「世界の中心は、中国だ・・・世界常識を決めるのは、(全体主義の)中国だ・・・」となる。

 

表に出されてくる数字は、独裁者の都合の良い数字ばかり・・・実態は隠され、民衆は真実を知ることはできない。

 

ウソや偽善で固められた未来は、想像するダニ恐ろしい・・・と僕は思う。

現代世界の最大の悪は、全体主義(共産主義)だ。これは、確信をもって言えることだ・・・

 

皆さんは、どう思われるか?     (はんぺん)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

“武漢感染者ゼロ”中国は、症状なければ数えず

         2020-3-23     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.11 01:52:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

5/14-2:千葉県印旛… New! 天地 はるなさん

止まらない少子化 New! 七詩さん

フリーページ

プロフィール

h1212jp

h1212jp

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.