1324284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぺん

はんぺん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.03
XML
カテゴリ:日記

2021年が、始まりました。

今年も、年賀状を2種類作りました。

  1. 親戚や運動以外の友人・・・意外と多いのです。

  2. 運動関係の友人知人

    ・・・の2種類です。(記録)

――――――――――――――――――――――――――――

1,親戚や運動以外の友人・・・

 

2021年初春コロナに負けず頑張れ!

こちらは昨年は、バタバタと多忙の1年でした。

一昨年の7/8 医療機関からの帰りに自宅の前で、

オフクロが倒れ、高村病院に緊急入院。結局、

8/31まで、55日間入院。退院してからは、

1年間、長男・3男を中心に食事その他の自宅

介護に明け暮れ、デイサービスやショートステイ

も利用。老人ホームの入所の模索が続くが、

コロナ禍の中、面会や見学禁止で身動きが

取れなかったが、ようやく、昨年の8/31に、

オフクロの老人ホーム入所が実現しました。

その後、コロナ禍の中、オンライン面会が

続きましたが、10/2に、再びホームで倒れ、

地元の(はびきの病院)に緊急入院。(誤嚥性

肺炎)10/31無事退院して、老人ホームに戻る

ことができた・・・といった経過です。

 昨年97歳になったオフクロですが、僕も71

になり、結構、(老々介護)は、大変でした。

今のところ、ちょっと(一息)つきましたが、

今後、しばらくは、落ち着かない日々が続くと

思います。

皆様方に置かれましては、健康には十分留意されて、

無理のない安全生活を送られることを願うばかりです。

 

大阪府・・・・・ (はんぺん)

 

 


2 運動関係の友人知人には・・・

 

2021年初春コロナに負けず頑張れ!

戦後リベラルの凋落はなぜ・・・???

昨年の僕の問題意識でしたが、ブログの中で

かなり、結論が出たと思っています。

 

皆さんは、どう考えましたか?

貴重な青春の多くを割いて、内外の幸福追求

に賭けてきた我々の世代ですが・・・今は、

総括の時期ではないだろうか? 死ぬまでに、

少しでも真実に近づきたいと願っています。

 

予断と偏見で、ウソをばらまいてきた

自称リベラルの皆さんたちの欺瞞に

ついては、今も、激しい憤りを覚えます。

 

見て見ぬふりをして、真実に向き合わず、

真摯な自己批判から逃げ回っていては、

(真の再生)は、あり得ません。

情けないことです。

皆さんは、どう思われますか?

 

大阪府・・・・・ (はんぺん)

 

――――――――――――――――――――――――――――

年末の12/26から、持病の(腰痛)が、悪化して・・・

難儀しています。

寝床から起き上がるのも、横になるのも・・・つらい。

車の運転では、運転席に潜り込むのも、運転席から

立ち上がるのも辛いのです。

 

皆さん、くれぐれも健康だけは、大切にしましょう。 (はんぺん)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.03 15:25:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「鬼太郎誕生~ゲゲ… New! 七詩さん

たつ年ですから:登… New! 天地 はるなさん

フリーページ

プロフィール

h1212jp

h1212jp

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.