040326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY BREAD

HAPPY BREAD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハマチ♪

ハマチ♪

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
June 7, 2007
XML
カテゴリ:手作りパン
今年になってさぼりぎみの日記。パン日記がやっとやっと100回目になりましたきらきら

   5月 098.jpg5月 125.jpg
チーズ・ウィンナー・トマト・ピーマン・玉葱をトッピングした『野菜パン』
ピザ風パンとも言えそうなパン。
二次発酵しすぎて天板いっぱいに広がり、お隣さん同士くっついてしまったけど・・・
久しぶりのお惣菜パン。美味しかったです。

いつも丸めるだけの『レーズンパン』を今回はちょっとだけアレンジ。
クープを入れてバターをほんの少し乗せて焼いて、グラニュー糖を振りかけたらちょっぴりお上品にハート(手書き)
Tくんは気に入ったらしく、3個もいっきにぺろり食パン食パン食パン
なのに翌日あげたら全く食べない失敗焼きたてしか食べないなんて~~子供は正直ねパンチ


東京の新名所・東京ミッドタウンと新国立美術館に『モネ展』を見に行ってきました。
     5月 142.jpg
世界中、日本中から美味しいものが集まったフードコートでデリやパンなどを買い、公園が見えるベンチでランチ。美味しそうなレストランもたくさん入っていたけど、高そうだし、子連れにはフードコートで十分十分。
モネ展は100点近いモネの作品が集まっていてうっとりきらきらきらきらきらきら

次の日はミッドタウンに入ってるDEAN&DELUCAで買ったキッシュとでbe買ったパンと前日に作っておいた大豆のポタージュで朝食。
   6月.jpg
小麦の味がしっかり味わえる本当に美味しいパンたちでしたピンクハート
大豆のポタージュはものすご~~~くヘルシー?で微妙な味・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 7, 2007 09:51:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.