106366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy*Days

Happy*Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

2007.04.06
XML
カテゴリ:私のこと
チャマ登校2日目。
今日は早速お友達と約束して一緒に登校しました(^_^)
ベランダから校門までが見渡せるので…チャマの姿を見送りました♪

チャマが帰宅するまでにエアコンの取り付け工事と今回テレビや家電をいくつか新調したのでその配送、片付けの続きを済ませて。

午後は警察署で免許証の住所変更と銀行の口座開設へ行きその後、家具やさん巡り…テレビ周りの収納家具やダイニングテーブル、食器棚などを探してまわりました。

夕方はいよいよチャマの新しいグループの見学。

大きなセンターで設備も整っていてビックリ(??????@)グループレッスンを見学したのですが、先生もテキパキと元気だしメンバーもみんなすごく積極的で…すごく楽しそう(^o^)

テンポ良く進むレッスンにチャマも目を輝かせていました(*^o^*)
先生と少しお話しした感じだと「のんびりクラスですから~(^_^;)」との事だったケド…いえいえ十分テンポ良かった様に思います。
一番印象的だったのが宿題だった曲の変奏をリレー奏で発表したのですが、みんなすごくバラエティにとんだ変奏で…チャマも感心していました。

しかも、みんな楽しそうに演奏していて、テンポ良くほとんど止まる事なくて…。

子供達もすごくまとまっていて素敵なグループだなぁと感じました♪

チャマも後半はノリノリでメモをとったりテキストと見比べたりしながらレッスンに参加していました(^.^)

いよいよ新しいグループでのスタートです。早速来週の月曜から個人レッスン♪チャマも楽しみにしている様子で一安心です(^o^)

はぁ~ハードな一日が終わりました(*_*)明日も頑張ります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.20 01:11:39
[私のこと] カテゴリの最新記事


Profile

そら☆sora☆

そら☆sora☆

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.