1603374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々明日香 in Canada

晴れ時々明日香 in Canada

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

母の日? New! 脱力主婦さん

グレイズ・アナトミ… New! 王道名なしさん

trackオイル・人気の… ひより510さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

るこちゃんのダイエ… 億万長者るこちゃんさん
2008.06.13
XML
カテゴリ:京都
今日は2年ぶりぐらいで会う友だちと京都駅前付近で
待ち合わせて飲むことにしました。

今、京都は祇園祭の真っ只中で、浴衣姿の若い女性で
なかなか華やかです。

四条まで行くと混んでそうなので、
お手軽に京都駅まで。
今回お邪魔したのは、京都野菜をテーマにした
創作和食の「接方来(せっぽうらい)」というお店。

京野菜2.jpg

黒とベースにした店内に灯りがほどよく、
和風モダンに配置されたおしゃれなダイニングバーです。

京野菜.jpg

お料理も飲み物も京都ならではこだわりのあるお店なので、
京都に観光に来た方もお手軽な居酒屋金額で、
京都風味を味わうことができると思いますよ。

この日私が飲んだのは、
ゆずビア(ゆずと生ビールのブレンドしたもの)
抹茶梅酒(抹茶と梅酒を割ったもの)  
とあと一つは忘れましたが、
なかなかカクテルみたいに口当たりがよくて美味しかったです。

出品 042.jpg

偶然入ってみたお店ですが、
雰囲気もお料理や飲み物の内容も含めて
お手頃感のある落ち着いたいいお店だと思います。

接方来 京都タワー店 (ダイニングバー / 京都、七条、五条)
★★★☆☆ 3.5



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.26 23:48:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.