247014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬のいる生活

犬のいる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

harutymama

harutymama

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(183)

旅行

(61)

料理

(271)

口コミ

(63)

通販

(29)

息子

(284)

映画

(74)

(56)

外食

(56)

チェリム

(42)

お出かけ

(114)

母の冷蔵庫

(0)

お気に入りブログ

トウモロコシ被害?… New! 根岸農園さん

2022~24主力株概況1… New! みきまるファンドさん

まさばば日記 まさばばさん
小さな幸せ♪家づくり… onigiri1026さん
ツインズと私 shiho4123さん

コメント新着

harutymama@ Re[1]:誕生日プレゼント(02/15) shiho4123さんへ ありがとう いよいよつ…
shiho4123@ Re:誕生日プレゼント(02/15) ハッピーバースデー(^^♪  いい物 もら…
shiho4123@ Re:サクラサク(02/12) おめでとう!桜咲くやな~~~(^^♪  後…
さきママ@ Re:春休み前に(03/02) うちのだいずは 雑種ながらとびきりの も…
haruty3349@ Re[1]:アイスコーヒー(05/29) 息子は毎日 バリスタ三昧よ〜 牛乳が減る…
2019年03月15日
XML
カテゴリ:お出かけ
本日は家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました

旦那の知り合いから頂いてた期間限定の無料パスを利用して
この日しか都合が合わなかったので晴れで良かった晴れ



上矢印お決まりのワンショットきらきらカメラ
(私の撮影には本人も家族も入り込みません
常に風景の切り取り画です)




上矢印大人気だね〜どきどきハートいたる所にミニヨンズ!!





上矢印コナン・ミステリー・チャレンジに挑戦
もう一つの謎解きは有料だったのでこちらの無料のにチャレンジです

渡された手帳に従い、パーク内を散策して時間内に謎を解きます
割とサクサク解けます、最後の仕掛けは良く出来ていましたマル秘



上矢印謎が解けたらイベントの招待券をGETグッド
今回は参加せずスルーしましたあっかんべー


今回、目当ては期間限定のライド



上矢印ルパン三世 カーチェイス・XRライド



上矢印オブジェ発見、ルパンと次元



上矢印待ち時間、シングルライダーがすでに160分ショック

しかし実質は1時間程で乗れました
このアトラクションはサイコーですグッド



上矢印お昼はハンバーガーセット
超絶なボリューム〜〜ハンバーガー

店内は満員でしたが、テラス席は割と座り放題でしたオーケー



上矢印ランチ先は メルズ・ドライブイン
(画像は夜にて撮影)


次のアトラクションは
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリアへ移動
昔来た時は大混雑で整理券が必須でしたが
今日はスムーズに入れました







上矢印ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
なんとも舌を噛みそうな名前のアトラクション

前回乗った時はめちゃくちゃ酔いました
(パーク内のライドでは一番酔う気がします)
今回も心して乗りますよッ

内心苦行でした
次回があるなら私はパス・・マル秘

ちなみに待ち時間は120分
途中機材調整で30分程止まりましたが
含めて2時間位の待ち時間だったかな?


お次は定番中の定番
この場所に何度来た事か・・ウォーター・ワールド



上矢印キャストの1人がショーの前に前説的な事をやってくれます
これがかなり盛り上がります

見ての通り、座席は両サイドかなり空いています
18時の最終という事も有るし、春休み前の平日だからですね





上矢印2018年の6月にリニューアルオープンしているそうです

セット周りと乗り物周りが少し変わっているのはわかりました
大まかなストーリーは一緒の様です

前方ブルー席とその周辺のお客さんは
水しぶきでかなり濡れていました荒波
この日はめちゃくちゃ寒かったので
お気の毒様・・涙ぽろり


ラストはこれまた毎回の様に定番のこちら
タイミングが良かったので、待ち時間は実質10分



上矢印ターミネーター2:3D

前室にて、綾小路麗華様の客イジリからスタートです

麗華様
「遠くから来られた方は手を上げて下さい」
客A
「大阪です」

我が家はドン引き〜泣き笑い
「大阪です」は何人か遠方を挟んでから入れるボケだろ〜笑

そして入場
今回一番前の席のど真ん中に座ることが出来ました

キャストのサラ、ジョン、シュワちゃんが目の前の足元を走ります!!
本物じゃないけど
なかなかの緊迫感でお得感グッド


夜は優待利用でくるくる寿司にて
お昼に高額になったから夜は地味にね



上矢印食べ放題を始めたかっぱ寿司
ネタが小さくなったとの噂ですが

本日はネタがいつもより大きかったし
旦那いわく、味もいつもより良いグッド
との事で
いつもより多めにみんなが食べました日本茶



お寿司画像は取り忘れ〜〜あっかんべー


今日は一日お疲れ様でした
思いの外、夜のユニバは寒かったです

次はハウステンボス!!
しまっていこー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月18日 22時15分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.