344179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コミュニティカフェの作り方 by みみお@はぴくす

コミュニティカフェの作り方 by みみお@はぴくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪

みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪

お気に入りブログ

2024年6月15日第275… New! ひっぷはーぷさん

乳がん日記47*第二… 薬剤師てるちゃんさん

ママ&キッズCafe … ママに優しいCafe☆suzu☆さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
パブリックシアター CHA茶ジェントルマンさん
ツイてる「KEIKAの日… keika13さん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん
Diario di Junko じゅんこ720さん
ベビーサイン ぽこ… かよこ@ゆる~く子(個)育て☆母は港さん

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月14日
XML
カテゴリ:ビジネス・起業
朝8時電話が鳴ったので出てみると、内装工事をお願いしている工務店さんから、
「急遽、本日から解体工事に入ることになりました」との内容。

「出来るだけ早くお願いします」とお願いはして有ったので、嬉しかったのですが、
あまりにも突然だったので準備が・・・。


急いで、ご近所に配る「工事のお知らせ」兼「ご挨拶」をつくり、
区役所から頂いたリーフレットと一緒に三つ折。


そうして、今日一日の幕が開きました。


~10:30 挨拶状の作成
11:00  (保健所・板橋区役所前) 飲食業の開業申請
      これで、融資の申込みができます。

11:30  (区役所・板橋区役所前) リーフレットの追加分を受け取り

12:00  (大山・税務署) 確定申告
      昨晩、慌ててラストスパート。何とか間に合いました。

12:30  (中板橋・現地) 東京電力に電気を開通させてもらう。
      嬉しいことに、即効来てくれました。

13:00  (中板橋・商店街) ご近所に配るお菓子を大量購入。
      ホワイトデーですか?と聞かれ、今日がホワイトデーであることを認識。
      危なかった~。^^;
      でも、こんなには配る人いませんから。w

13:30  (中板橋・銀行) 融資の不足書類を提出

14:00  (中板橋・ご近所さん) 工事のご挨拶に回るも、平日の昼間!
      12軒中、3軒のみ。

15:15  (お台場・厨房機器展) 本当は、昨日も来たかったのですが、
      想像以上に、いろいろな用事が入ってしまった為、都合がつかず。
      お台場は、やっぱり遠い~。

      でも、短時間でしたがとても実りのある時間でした。

17:30  (品川・エキュート) ホワイトデーのお菓子を購入。
      以前、エキュートをマネージメントされている方のセミナーに行った時に、
      「ホワイトデーは、凄いですよ。フロアが『真っ黒』になりますから!」と
      仰っていたので、それも興味があり行ってきました。

      ホント、男ばかり!7割は男性じゃないでしょうか?
      そして、フロア全体が確かに『黒っぽい』・・・。

18:30  (田町・ヌースフィア) ホワイトデーのお菓子のお届け♪
      

19:30  へとへとで帰宅・・・。


今日も、動いた~ という一日でした。


それにしても、厨房機器展は見切れませんでした。
今日は、導入するか迷っているPOSレジと、
食器類の一部しか見ることが出来ませんでした。

去年は、いろいろなところで試食にありついていましたが、
今年はそんな余裕無し!w
短時間で精力的に回りました。


フーデックスもやってますが、
明日明後日の行動やいかに?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月14日 23時11分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[ビジネス・起業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.