344044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コミュニティカフェの作り方 by みみお@はぴくす

コミュニティカフェの作り方 by みみお@はぴくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪

みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪

お気に入りブログ

君塚仁子先生との合… ひっぷはーぷさん

乳がん日記47*第二… 薬剤師てるちゃんさん

ママ&キッズCafe … ママに優しいCafe☆suzu☆さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
パブリックシアター CHA茶ジェントルマンさん
ツイてる「KEIKAの日… keika13さん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん
Diario di Junko じゅんこ720さん
ベビーサイン ぽこ… かよこ@ゆる~く子(個)育て☆母は港さん

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月05日
XML
カテゴリ:ビジネス・起業
このところ、温かかったり、急に寒くなったり、
雨が降ったり、雪が降ったという話まで聞くほど
天気が不安定ですよね。


実は、本日現場に行ったところ
ちょっとしたトラブルが発覚。

そう、雨漏りです。



以前、入っていた方から、雨漏りがするんですよと聞いていたので、
防水をすることになっていたのですが、
どうも、原因箇所が
見当を付けていた「お店のひさしの部分」ではなく、
上の住居のベランダにあるらしいということが分かったのです。

その為、複数の箇所に雨漏りの形跡があり、
ちょっとした工事が必要になりそうです。



でも、天井を張る前に発覚して良かったです。
早期に発見できましたし、
大した被害もなく、
正に不幸中の幸いです。



それにしても、工事をしていると
いろいろと想定していなかったことが出てきます。


ガスが通っていなかったり、
天井が想像以上に低かったり、
柱が頂いていた図面以上に太かったり・・・。



さて、どんなお店に仕上がるか?
不安も若干ありますが、やっぱり楽しみで仕方がありません♪



皆さんからの意見を伺って、
より過ごし易く、そしてより楽しめる空間を作っていきたいです。^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月05日 20時11分42秒
コメント(1) | コメントを書く
[ビジネス・起業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.