378352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 いや~久しぶりに、角松さんの話題です!本日午後から表題の通りの角松敏生 TOSHIKI KADOMATSU"FankacousticsSolid Elastic TOUR"ALLOVER JAPANもう一度・・・~ Elastic Side in SAITAMAと言うことでさいたまに向かいます。今回のツアーは全国各地来年まで周ると言うことで、今日が初日です。山梨にも10周年ぶりに1月8日に来甲します。久しぶりに聞けます!いや~懐かしい!

「君の街にもういちど~」


今帰って参りました・・・う~ん台風が関東直撃だな!明日の市川のコンサートが心配!
今回のコンサートは曲のネタはばらしませんが・・・懐かしいの一言です!コンサートでは今回のアルバムの2枚目Elasitic sideの曲も多いが、すごく昔の曲も演奏して頂けました。また、今回は懐かしい初期の頃の角松バンドですよ!うわ~K.Jがいる~あなたゲスト出演はあったものの「TOUCH AND GO」以来じゃん・・・!


さて、曲目ネタはばらしません!しいて言えば角松さんも挫折しそうになった頃の「ON THE CITY SHORE」から、「AFTER 5 CRASH」とか昔のシングル曲も今回はやります・・・朝まで何度でもやりたい!のコンサートを思い出します!今回は毎日コンサートの曲目が一部変わるらしいです!
長万部太郎氏もゲスト出演?しますから皆さんお楽しみに!

ちなみに紙飛行機は沢山折っておいて下さい!

興奮しすぎて、更新どころではなくなったよ!(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.09 02:38:09
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.