378377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.20
XML
カテゴリ:サッカー一般
 行って参りました!ホーム小瀬(後半戦)からですが・・・共にJ1昇格組の対戦でした。甲府は負けると痛手の試合でした。

前半は、甲府のビジュが、ペナルティーエリア内で19分得点機会阻止で1枚目のイエローで、PK戦の据え京都のアンドレに決められ0-1と前半終了!

後半になると元川崎の茂原 岳人のシュートを相手GK平井 直人がハンブル、オウンゴールで同点、その10分後、またもやビジュがイエローをもらい、退場し甲府が1人減って10-11で不利の展開になったが、68分に石原克哉、72分バレーのシュートで三点目決定的な展開になった。守っては池端、杉山の守備もよく京都の攻撃をかわした。次節は22日大宮戦です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.20 16:26:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.