378426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.26
XML
カテゴリ:サッカー一般
 もう直ぐ梅雨明けか?と思われるくらい昼間から暑かったです。
甲府は、広島戦に対し、FWバレーは累積で停止ですが、DFビジュが帰ってきました。
バレーに変え、怪我から復帰の須藤の元気印に、両サイドは長谷川に藤田。
1点を争うゲームになりそうですね!1週間に大宮に続き広島のアウェイは甲府の選手にとって
辛いですね! 甲府、願 バレー!勝ち点3ください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.26 17:25:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.