378435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.08
XML
カテゴリ:サッカー一般

昨日、8日に天皇杯三回戦が、J2を含め競馬で言うと大波乱・・・万馬券続出!まずは結果から! 

札幌 3-1(延長) 新日鐵大分
愛媛 2-0 びわこ成蹊
鳥栖 4-3 立命館大
山形 6-2 三菱水島
湘南 4-1 関西大
草津 3-0 岐阜
徳島 4-1 宮崎産経大
横浜FC 0-1 B神戸
東京V 0-1 栃木
仙台 1-0 熊本
水戸 0-1 静岡
神戸 2-4 YKK AP
3-0

法政大×札幌・・・去年の二の前にならなくてすみましたね!

愛媛・・・J2初、頑張りました!

鳥栖、先制0-2からの逆転勝利おめでとうございます。

山形、終始試合を展開しました6-2天晴れです!

湘南、4-1とはすごい去年と違いますね!

草津、3-0われながら、頑張りました甲府のサポも応援に行ったみたいです。

徳島、頑張りました4-1酢橘が利いたかもね!

横浜FC、来週の天王山を意識して主力を使わなかったか?三回戦で散りました。0-1

東京V、0-1で負け!アマチュアの栃木FCは年間活動費3000万、対する東京Vは30億お金ではないです。去年J1恥ですねえ~!

仙台、1-0で勝利、はらはらどきどきの世界だったそうです。

水戸 0-1またもやの不運ですね・・・なんともコメントが出来ない!

神戸、2-4 天王山に向っての発進か?主力組みはOFF?

柏、3-0 何か4回戦は、甲府と当たったりして?

4回抽選は、17日?にするそうです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.09 04:17:44
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.