378413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.29
XML
カテゴリ:サッカー一般

昨日、小瀬に半年振りに出向きました泣き笑いが結果は0-1でセレッソに大阪の遠くから、お子さん連れてリンクさせて頂いているマダムロビーさんとお会いできました。モチベーションは、セレッソの方が↑だと思いました。セレッソや福岡、京都は降格か3位入れ替え戦かの瀬戸際に対し甲府は、ホーム8連勝した後、黒星になってしまいました。大木監督のコメントを見ると、記録はいつか破れるとまで書いてありました。セレッソもがけっぷち、甲府も早く残留を決めたいがけっぷち、次節は天皇杯の山形戦をはさみ、アウェイ京都戦です。京都で優秀の美をかざりたいですなぁ~!

 

わ!Jリーグ公式HPのトップを飾ってしまった。(泣)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.29 09:52:00
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.