378382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.23
XML
カテゴリ:サッカー一般
相手は、J2コンサドーレ札幌でした。開始早々約50秒MFのクリアーミスで1点を、相手中山元気に決められ、その後、後半にも1点献上・・・0-2で負けました。

相手を舐めたのか?次の試合を意識過ぎたのか本来のメンバーではなかった選手もかなり多かったのかもしれなかった。

天皇杯も今日で終わり、来シーズンまでオフとなりました。

今日は、リンクしている山形サポーターのSさんにお会いし頂きものもありがとうございました。
また、広島から駆けつけてくれた「おり」さんもわざわざ駆けつけていただきました。
ユアスタジアムは見やすいところでしたが、芝生の手入れが悪いのか、GK付近は剥げていてとても悪い状態・・・昔の小瀬よりもひどい状態でした・・・気落ちしましたが明日から、もう一度がんばろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.23 23:54:55
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.