378355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.20
XML
カテゴリ:プライベート
仕事場から帰る途中よく、車のエンジン下付近で丸まっている野良猫を良く見る!
最近、子供だった猫が成長しまた、子猫を生んだようだ。何所でどうやって生まれるのか判らないが?何故か成長しているきっと誰かが餌をやっているに違いは無い・・・
まだ、エンジンの下でもぐっている猫は可愛いが仕事場に行く時は原付に乗っているので、
頼む原付のシートの上に上るな!画鋲でも置いときましょうかねぇ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.21 00:43:22
コメント(2) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.