378457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.15
XML
カテゴリ:プライベート
 2月に言えなかった事を、日記に書くことにした。

 ボクシングの選手のウェイトトレーニングは素晴らしい!1週間で水分を取らず汗をかいて極限まで体重を落とす。僕には出来なかったが、3年前に88Kgあった体重も今は、朝計ると65kg、目標は、62Kg・・・70kg切った以上、人より動きを活発にし動こうと思った矢先、先月の人間ドックで背中の靭帯損傷仕事は差し支えないが、右肩からの力が出ないらしい(おいらは、習字&書き物以外は左利き)つまり、左手でも字はかける。実際、PCマウスは左においてある。
キーボードは何故か右用に作ってあるが、PCお宅は、マウスは左におく方が作業しやすい!
腰が治ったら、今度は背中か?

遅ればせながら、今年の目標は「富士登山で頂上おはち巡りです。」

8月土日で頑張るぞ!

多々今、ツアー参加者募集中・・・
参加者募集中!と日記に書いておこう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.16 00:31:20
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.