378374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.20
XML
カテゴリ:プライベート
贅肉とは?
と答える人はあまりいないだろう!
贅沢を重ね重ね…あまりにもひどくなった自分が数年前に居た。
彼は、脂肪肝+高血圧+不正脈+中性脂肪+そして、ついに発作が起こった。その名は「高尿酸結晶」つまり通風である。通風は不治の病と昔言われた。今は薬や注射がよいので、発作も起こりにくい!
数十年、動きを忘れた自分は3年前から積極的に汗を流し、働いた!
最終的には、我慢できずに「口から異物」も吐き出したこともあった。

最初は、サウナ等行っていた…そこで出会った一人の人生の大先輩がいた…サウナなんか使うより、「おれの勤めている所に短期雇用」から始められるから…騙されたと思ってやって来い!

嘘だと思った…面接の上、合格…上司にも気に入られ、長期採用に!とにかく最初の1ヶ月ははぁはぁと息が切れたのを思い出している!
家に帰ると「発泡酒」が旨かった。のど越しがよかった!
力もついた。最初はあの「デブ」使い物にならないから、ほかの場所にいけ!と「移動」させられた…今は、笑い話のようにその先輩方はいつでも、俺の部署に来いとまで言われている。大変うれしかった。諸先輩のいる会社の上司や先輩方に可愛がられて、現在仕事の事をいろいろ聞いてくる人が多い!こんな会社が本当に好きだ!給料は安くともめげない事+やる気がある人程皆に好かれる!
毎日、「ありがとう」と言われる自分になりたい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.21 04:18:01
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.