751836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名前は未だに無し

名前は未だに無し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

si-ze2k

si-ze2k

サイド自由欄

【広告の配信について】
当サイトは、楽天アフィリエイトの参加者です。
第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。

【免責事項】
当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。
当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2023.12.15
XML
カテゴリ:お散歩
コゲラの森にて
撮影日:2023/12/09

・ハシボソガラス




・ハシブトガラス




・カケス



・コゲラ

ギー



他にも数組居ました。






・ヤマガラ

木の実をつつく


疲れた?


見てるよ。


開いた?



別の子


モヒカンみたい…




お尻




・シジュウカラ

エサが少なくなってきたのか、葦を剥がして虫?を探していました。





水辺では…


落ちた


カメムシを


興味深く観察し、


いただき!



上手く取れなかったみたい。
この後、ちゃんとつまんで飛んでいきました。



・見かけた野鳥
エナガ
カケス
キジバト
コゲラ
シジュウカラ
スズメ
ハシブトガラス
ハシボソガラス
ヒヨドリ
メジロ
ヤマガラ
ミソサザイ?
ヒタキ(声)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.15 10:00:12



© Rakuten Group, Inc.