2904879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽雑記帳+ クラシック・ジャズ・吹奏楽

音楽雑記帳+ クラシック・ジャズ・吹奏楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

bunakishike

bunakishike

Recent Posts

Category

Archives

2004年07月10日
XML
ついに、パタカラがやってきました。
これまでの経過をご存じない方はあれですが、昨日家に帰ったら届いていました。、
早速、試着?してみましたが、結構きついです。
やはり筋力が落ちているのかな、と思いました。
そこのホームページによると、ペットボトルに150ccの水を入れて、くわえられない場合はまずい状態だとか。

説明書によると、1回3分で一日4回やれと書いています。
通勤の車の中で、往復2回として、あと2回どうしようと思案中です。
家人に聞いたら、車の中でやるのは止めたら、とあっさり却下。
相手から見たら、ヤッパリ異常に見えるんでしょうか。??
今まで、割り箸を加えていましたが、それもやめたら、と言われました。
人格を疑われるんでしょうかね。??
当人としては、非常に切実な悩みなんですけれど。

それにしても、これで5000円は高すぎではないですか。
おまけとして、筋力テスト用のマンボウと砂時計が付いていますが、原価百円もしないような感じです。

まあ、文句はこのへんにして、これからの成果が期待できる様な感じでしたが、
これが演奏に反映されるかどうかは、これからの精進次第というところですかね。

ところで、話は変わりますが、昨日居酒屋に行って、感じたんですが、テレビがあれば嬉しいなと思いました。
というのも、昨日はスロバキアとA代表のサッカーの試合があったんで、みたいと思っていたからなんです。
冗談で、店の人に聞いたら、当然のごとくありませんと言われました。
携帯電話で見るのもちょっとな~と思いますし、
そういうサービスがあれば有り難いと思うのは、
私だけでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月30日 06時14分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[美術、日常生活と健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.