589941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2006.05.09
XML
カテゴリ:はづきとみづき
ハートP.gif
ハートB.gif
ハートP.gif
ハートB.gif
ハートP.gif
ハートB.gifハートP.gif
ハートB.gif
ハートP.gif
ハートB.gif
ハートP.gif
ハートB.gif
ハートP.gif
ハートB.gif
ハートP.gif
ハートB.gif
ハートP.gif
ハートB.gif
ハートP.gif
ハートB.gif
ハートP.gif
ハートB.gif
ハートP.gif
ハートB.gif
ハートP.gif
ハートB.gif

晴れ2
 
晴れマークが続いてます。
冬が長かっただけに、晴れてるだけでもったいないと思ってしまう。
今日はとても忙しかったけど、少しの時間だけでもとお散歩へ。

2006_0509画像0001.JPG
また草食べてる~雫

草ライン2


あの犬猿の仲のはづきとみづきが、
(ちょっと大げさですが、けしてベタベタするほどの仲ではないのです。)
最近急接近中なのです。

基本的にはづきがみづきを寄せ付けないというか、
近寄るだけで威嚇するのです。

ところが・・・
2006_0506画像0002.JPG
「ねえ~はづきちゃ~ん ハート(手書き)

2006_0506画像0003.JPG
「チューしちゃいますよ~ ハート(手書き)
ただニオイを嗅いでるだけだと思いますが・・・(笑)

2006_0506画像0005.JPG
「それ以上しつこいとわかってるでちょっ!

と、はづきの威嚇も控え目???



以前は無防備になる昼寝最中は、
必ずお尻を向けているか、
2006_0503画像0002.JPG
一定の距離を保っていたというのに・・・

2006_0508画像0003.JPG
微かに頭がくっ付いてる~???

みづきが来て、3年9ヶ月。
頑固なはづきも、みづきのしつこさには負けたようですね。スマイル


ハートP.gif
ハートB.gif
ハートP.gif
ハートB.gif
ハートP.gif
ハートB.gifハートP.gif
ハートB.gif
ハートP.gif
ハートB.gif
ハートP.gif
ハートB.gif
ハートP.gif
ハートB.gif
ハートP.gif
ハートB.gif
ハートP.gif
ハートB.gif
ハートP.gif
ハートB.gif
ハートP.gif
ハートB.gif
ハートP.gif
ハートB.gif
ハートP.gif
ハートB.gif
designed by hana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

Last updated  2006.05.09 18:34:23
[はづきとみづき] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.