589915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2006.07.20
XML
カテゴリ:長寿犬はづきさん

今日も絶好調のはづきさん。
怪我をしてから4週間が経ち、
さすがに後ろ足の筋肉は落ちてきましたが、
とにかく元気ですちょき
痛みも感じてないよう?

2006_07200001.jpg

で、昨日から病院で処方されてた痛み止めを
中止して様子をみてます。
痛み止めはトラウミール(ホメオパシー)
1本にしていこうとの考えで・・・

主治医からも、要素的には似たようなものなので、
ダブルで飲ませる必要性はないかも?との意見。

そしてその病院の痛み止め、何よりも臭い 失敗
右膝のサプリも漢方薬で
何やら魚釣り用のえさのニオイがします。
が、そんなもんじゃない。
ちょっと舐めてみたが、まずまずまず~~い 雫

さすがのはづきも、
今までは食器に穴があくほど舐めてたのに、
最近さらっと残してる・・・
これをきっかけにごはんを食べなくなったら
それこそ死活問題です。

と言うわけで、
足の方、もう少し落ち着くまで
大人しくしていようね ウィンク

晴れのちくもり

不安定なお天気は続いてますが、
ちょっとその合間をぬって、公園にお散歩です。
公園のあじさいもずいぶん色づいてきました。

2006_07200003.JPG 2006_07200004.JPG

2006_07200009.JPG

花よりも
キャリーカーに乗ってるワンと、それを引くワン。
とても珍しいらしく「わぁ~」「きゃ~」と声が聞こえてきます。
何だかこのコンビ、公園の名物になっていそう・・・雫


designed by hana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.20 20:24:38
[長寿犬はづきさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.