590158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2006.12.17
XML
カテゴリ:はづきの思い出
designed by *ま~ぶる*


はづきの思い出話 その3
レトロライン

1993年、平成5年
この頃からだったかな~?
はづきが寝る時に、枕を使って寝るようになったのが・・・
一度布団の中 奥にずーと進んでから、
方向転換をして枕の位置まで戻ってくる。
そして丁度枕の位置まで来たときに、こてっと寝ちゃう 眠い..
それがすごく可愛いけど、
寝る準備をしていたら先に枕を取られちゃうから、
私とリーダーの間にもうひとつ同じ枕を用意したのです。
これはず~~とはづきが亡くなるまでの慣例でした。
潜ってくるから毛が乱れてますっ下向き矢印
はづき2歳
1994. 3 はづき2歳

さいぞうともなんだかんだと言っても仲が良くて、
一度凄いところを目撃しちゃったんです。
その頃売ってたノミダニ予防首輪を
さいぞうとはづきにつけていたんですが、
何故か?はづきのだけいつも外れて床に落ちてる???
ニオイがちょっぴり薬臭かったので、
嫌だったのかな?って思いましたが、
どう考えてもひとりで外せるわけない。
それがある時、
さいぞうが後ろから口を使って外してあげてたんです。
もう~その口技にびっくり~~ びっくり
現在売ってるところを見かけないので、
あまり体によろしくないものだったのかも?

本当に面倒見の良い優しいお兄ちゃんでしたね。
さいぞうと・・・
1994.5.23
しかしこのわずか22日後 1994年6月14日、
さいぞうはすい臓がんでひとり虹の橋に渡ってしまいました。

それからでしょうか・・・
はづきの食欲不振や体調の起伏に悩まされたのは・・・?
                       つづく







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.17 15:00:06
[はづきの思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.