591044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2006.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミシン 待ち針
またまた新作で~す ウキウキ♪
今度はドット柄のパジャマです 下向き矢印
ドット柄パジャマ ボンボリつき♪
なぜ次から次へとパジャマばかり作るかというと、
これしか作れないという節もありますが、
単純に先代のパジャマがボロボロになりつつあるから・・・
はづきちゃんとお揃い~☆
青りんご柄の先代のパジャマ
はづきちゃんとお揃いで思い出深いのですが、
乱暴者のみづき わずか1年少々で、
縫い目がボロボロ~で、貧乏クサッ!(爆)

一応製作予定は2枚で終了なのですが、
人に見られないと思うと気楽に作れちゃうので、
制作意欲に拍車がかかりそう~~雫
ならもう少し頑張って違う形のも作れよっ!て話しあっかんべー・・・爆
ハサミ
お洋服といえば・・・
実はご迷惑をかけてはと、
紹介しようかどうか悩んだのですが、
とてもとても嬉しかったので・・・

ふぁ~眠い・・・
このお洋服 上向き矢印
Ita-greatfulこずママから
みづきへのプレゼントなのですプレゼント

先日の旅行から帰宅したそうそう
暖房が壊れ寒さに打ち震えてた時、
ポストに入っていた大きな封筒を見つけました。
こずママから
お手紙が添えられた白い洋服が入ってました。
『あれ?注文したっけ?』
相当頭がおかしくなっていたのですぐ理解出来ず、
お手紙を良く良く読むと
文具ライン

みづきちゃんへ
はづきちゃんがお星様になってしまい、
みづきちゃんもとても淋しいと思います。
はづきちゃん色のお洋服を作ってもらいました。
もし良かった着てください。元気を出して下さいネ。
イタグレきなこより

文具ライン

あとは皆様ご想像の通り、
体はもの凄~~~~く寒かったけど、
みづきをギュと抱きしめながら、
熱い涙が止め処なく流れたのでした。
女の子ピンク ありがとう

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
designed by hana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.18 11:41:59



© Rakuten Group, Inc.