590154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2007.03.23
XML
_ さぼてん
我が家で1番の早起きは、リーダーで5時半頃起きます。
次はみづき犬で、リーダーが起きてまもなく、
ファンコンベクターの温かみを求めて居間の方へ行きます。
寝室もヒーターがついていますが、熱風の方が魅力的なようです。爆
そして最後は私で、6時半過ぎ うっしっし 
6時半になるとみづきが寝室に戻って来て、 
一緒に寝ながら、ひたすら私が起きるのを待っています。
3/23
まあ、私をというより ごはん めあてです 泣き笑い
それにしても、強引に起さないところが奥ゆかしい?でしょう↑笑

そして食事が終わると、
リーダーとみづきは常備薬のビオフェルミンを飲みますが、
みづきの常備薬
1年半前、みづきのお腹が弱かった時からの習慣です。 
最初のうちは口元に持っていくと、
おやつのようにカリカリと、自分から進んで食べていましたが、
今は口からポロッと落として、まるで食べる気なし失敗
呼んでも来ないし・・・
ある時、
後で飲ませようとテーブルの上に置いておいたんです。
そしたらみづきがおもむろにやって来て、
テーブルの上に口をつけて食べた!?
あ~ら食べるじゃないと思ったら
次の日もテーブルの上に置かなきゃ食べない?
それが今では習慣になり、ビオフェルミンはテーブルの上?
ナゾですっ?????
飲んでやるか・・・
画像をクリックしてね上向き矢印

さぼてん_

Designed by はな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.23 18:28:11
[イタグレみづきさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.