590161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2008.09.29
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


今日も散歩に出たら雨に降られました。
幸い公園の大きな木の下で雨宿りしてるうちに上がり、
ほとんど濡れずに済みましたが、
なんとも間が悪いはづみづママですしょんぼり
が、お天気はみるみる回復し、
風もなくポカポカしてきたので河川敷へ行ってみると、
今日もお初のイタグレちゃんに遭遇♪

4歳だけど今まで会わなかったのかな?本当にお初?だよね~?
もう良く会い過ぎるので私のボケ頭では憶えられません~雫
なんでも連れてるのはお父さんで、レオ君は娘さんのワンちゃん。
しかも何度もみづきとさらを見かけてると言われました。
靴を履かせてススキノとかを歩いてるでしょう?と・・・
多分ボケ~と歩いてるはづみづママも見られていた事でしょう。爆
あ~ハズカシヤっ雫ぽっ
さっきの雨がウソのように、
2008.9/29
1時間も散歩すると汗を掻く暖かさ♪
みづきも久しぶりに暑さで口が開き、
さらはこの陽気でおバカになっちゃったもよう・・・大笑い
では、
川の水を飲み飲み怒られてはおバカ走りをしてるさらをご覧ください。
下向き矢印
はしゃぐさら



designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.29 16:18:44
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.