590155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2009.06.18
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

今日は昨日の新鮮野菜でたっぷり煮物を作り、
みづきとさらのスープも作りました♪
09,6/18
と言っても、
所詮いつもと変わり栄えしない野菜のごった煮ですが・・・爆

午後からはもちろんお散歩~♪
くっちゃくて危険な公園はやめて河川敷からスタート。
が、久しぶりのピッカピカの晴れ模様だと思ったのに、
時々吹く風がきつかったりで寒さを感じました~雫
09,6/18
今日はリーダーと一緒なのでリーダー子のみづきはウキウキ♪
リーダーと一緒の時は体調やその時の気分によって、
ショートだったり、ロングだったり・・・
行き先も気まぐれに~~
なので楽しみなような?こわいような?爆
09,6/18
とりあえず河川敷を抜けて札幌駅北口まで来ました。
そしてJRの高架下を通って、
気の向くままに西へ南へ歩いてると思ったら、
パン屋さんの前 食パン食パン食パン
09,6/18
大好きなハード系&クロワッサンが美味しいと言われてる
パン屋さんです。
リーダーは私が喜び過ぎるので、
お店の近くまで黙ってました。爆
09,6/18
これでも初めてのお店なので控え目に買いましたぽっ爆爆

そしてこの後も西へ進むはずが、
パンを買ったら目的を果たしてしまったような気持ちになったので、
通った事のない細い道を通りながら、帰路につくことに。爆
すると、
古い一軒家を改装した渋いカフェが!!
見ると張り紙に
『アップルパイ焼けてます』と誘ってるじゃないですか~♪爆
更に入口の張り紙にも『ワンちゃんもどうぞ』と、
これは入るしかないじゃないですか~♪爆爆
09,6/18
そこは公園の近くで子供の叫び声が時折聞こえてきますが、
まるで隠れ家のようなひっそりしたカフェ。
09,6/18 09,6/18
残念ながらアップルパイが品切れだったので、
洋梨のタルトを頂きました♪
09,6/18
目がこわいです どくろ
09,6/18
タルトが美味しかったのでアップルパイも美味しいはず♪
アップルパイは次回ということで・・・爆
09,6/18 09,6/18
外にはテラス席もあり、隣はギャラリー?

その後ぴ~やん宅の前を通って、
09,6/18
お留守番だったぴ~やんに窓越し挨拶して、爆
09,6/18
しめて15944歩の気まぐれロング散歩は終了しました♪
今日は何故か疲れを感じなかったです~ウィンク
もっと疲れを感じなかったのはみづきで~
クリックしてね下向き矢印
09,6/18
まあ~この後、
遊んでくれると勘違いしたさらが喜んだこと、喜んだこと♪
結局みづきに怒られてましたが・・・爆

designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.07 14:23:16
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.