589697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2009.11.07
XML


待ちに待った?リーダーが今日のお昼に帰って来ました。
まぁ~みづきとさらは大騒ぎ ダッシュダッシュダッシュ
いつもドバーのさらにぶつかって来られてはと控え目にしてるみづきも
かな~~~り甘えてましたね~笑
そして今はリーダーにベッタリしながら一緒に昼寝中 眠い..
エネルギー有り余って・・・寝たくもないのに・・・爆

ハートラインG

久しぶりにネットショップでわんこものを頼みました。
我が家の年季が入ったクタクタヨレヨレのマザーボール。
洗っても洗っても真っ黒けで不潔そうに見えるマザーボール。
それがなんともボンビーくさくて気になっていたところ、
安くてぴったりのカバーを見つけたので注文しましたオーケー
カバー
これで丸ごと洗わずに済むし、カバーだけなので乾くにも早く楽チングッド
それになんと言っても、年に何回かはフワフワ感を保たせる為に、
大型コインランドリーで千円以上かけて洗濯乾燥もしてるので、
経済的で面倒な事もなくなります♪
09,11/7
が、長年使ってかなりへたれていたのでカバーがブッカブカ雫
それが気に入らぬのか、さらは執拗にホリホリ雫
クリック下向き矢印
09,11/7
頼むから齧って破らんでくれ プンプン 

こだわるみづきはホリホリ止まらないだろうな~?
クリック下向き矢印
09,11/7
あれ?予想に反して早く座った ? 爆

とまあ、なんとか落ち着きましたオーケー
09,11/7
見違えるようになって、新品そっくりさんじゃないですか~ハートミニミニ


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.07 16:55:35
[ペットグッズ&お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.