590149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.01.27
XML
カテゴリ:病院の日


今日は晴れてプラス気温♪
だから当然暖かいはず♪
が、午前中グループホームに行った時も、
午後から動物病院に行った時も、
放射冷却というやつでしょうか~
せっかく晴れたのにそう暖かさは感じなかったのですよ~
冷え性なもんで感じるのも時間が掛かるのかも?
ガッカリですしょんぼり
晴れて暖かそうに見える公園を真剣に見てるさら
10,1/27
「さらちゃ~ん、見た目より寒いのですよ~雫


雪だるまちゃんライン.gif

動物病院はいつもの肛門線しぼりと爪切りと耳掃除。
普通このくらいの事ならペットショップとか、
トリマーのいるところならどこでも良いのですが、
我が家は毎月1回、安心のために動物病院でやってもらってます。
予約が出来ないので待ち時間が長かったりしますが、
定期的に顔を出していると、
ちょっと気になった事など気軽に聞けるからいいのですよ~
はづみづママは心配性ですから、
かな~り些細な事でもしつこく質問しますからね~爆

で、冬太りしてるか心配だった体重測定。
思ってたとおり太ってましたぽっ
10,1/27
冬になって運動量が減ったにも一因ですが、
みづきが抜歯手術してから手作り食をお休みしてたのも原因だと思われます。
ほぼドライフードだけだったせいでしょうね~
我が家のふたり、
かなり緻密な計算をしてフードを与えているのですが、
同じカロリー数でもフードだけだと太りやすいのですよ~雫
明日から野菜のごった煮、手作り食の復活です!!
て、我が家のふたり、
なに食べても凄い食欲は変わりませんから~~~~爆爆


designed by hana

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.27 18:51:44
[病院の日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.