590157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.05.06
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


今日も散歩~音符
曇り空で風が強い1日だったのですが、
今晩から雨が降り始め、週末は気温が下がり雨模様の予報しょんぼり
出来る時にしなきゃね~ 教訓ですオーケー

そんな中でも桜が一部咲いていました~さくら
10,5/6
でももう葉桜になってるし・・・ショック
10,5/6
今日のような強風が続くと咲いた先から散ってしまいそうです雫

そそ、その強風にあおられて帽子が飛んでしまいました。
コロコロコロコロ・・・
風と共に転がって行く帽子を必死で追いかけて、
なんとかつかまえたのですが土だらけ・・・どくろ
10,5/6
園芸市に来た人達に見られて恥ずかしかったぁ~~~
遠くから失笑聞こえました。爆
世間の冷たさを感じました。爆爆

気を取り直して天文台の小さな丘で走らせようとしたのですが、
あまりの風のごう音に呆然とするみづきとさら。爆
10,5/6
ちょっとは走ったものの、
とうとう伏せちゃったさら。
10,5/6
そしてみづきさん、カラスに八つ当たり!?
クリック下向き矢印
10,5/6
あ~あ~あ~あ~知らないよ~みづきさん!
ここのカラスはきっちり仕返しにくるからね~失敗


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.06 16:26:09
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.