589840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.06.09
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


最高気温22.8℃、今日も晴れ~晴れ
散歩に出た午後は薄ぐもりといったお天気でしたが、
今週は晴れ続きのお天気ですスマイル
て、夕方曇ってきて一雨ありましたが、
一時的だと決め込んでヨシとしましょう~グッド

こちら下向き矢印 散歩の三種の神器きらきら
10,6/9
薄めに作ったヤギミルク入りのお水と、虫除けスプレーに肉球クリーム。
夏のお散歩には欠かせませんちょき
もちろんウン○袋は季節に関係なく常備してます。
お外では良くするので最低4袋。爆
10,6/9
公園は14日から始まる札幌まつりの準備が着々と進んでいます。
10,6/9
今日は公園を抜けて住宅地の方を歩きました。
歩いて、歩いて、
なりゆきでブルーチューリップさんまで来てしまいました。爆
10,6/9
久しぶりのブルーチューリップさんは、
すぐ隣にもう1軒増設していて、
10,6/9
どれもこれも素敵だったり可愛らしかったりで、
10,6/9
どれもこれも欲しいものばかり・・・(いつもですが・・・雫
今月ははづみづママの病院代で出費が多いので、
小銭入れしか持ってこなくて良かったです。爆

河川敷まで戻ってくると、
よさこいの出場者が最後の練習をしてました。
10,6/9
そそ、今日から第19回よさこいソーラン祭りが始まりました。
この祭りが始まったころからみると年々大規模になり、
今年は国内外304チームが参加するそうです。
10,6/9
どこのチームか知りませんが、
健闘を祈る !! 
明日の散歩はよさこい散歩かな?

ふと見ると、
10,6/9
もうハマナスの花が咲いてました花
初夏ですねぇ~スマイル
10,6/9
暑くなっても食欲が落ちないみづきとさら。爆爆

designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.09 19:38:24
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.