589837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.06.19
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


ここはとある無人駅下向き矢印
10,6/19
今朝は天気も良いし、お腹の調子もよさげなので、
小樽のランに連れて行ってあげようと朝出発しました 車
そしてまずは、小樽の超人気のパン屋さんに寄る事に食パン
で、その前にちょっともようして雫
その途中で寄った無人駅のトイレ トイレ
昭和の香りがする風情のある無人駅と、
久々のポッチャントイレに感無量。
もようしたのは気のせいでどうやらお腹は大丈夫みたいオーケー

その超人気のパン屋さん音符
10,6/19
眼下に海が見晴らせる、ロケーションは素晴らしいけど、
とても気軽に買いに行けるような場所にないパン屋さん。
今日も次から次へとお客さんが来て、
あと30分遅かったら品切れで買えなかったかも?ショック
もう何度もその経験をしているはづみづママ。笑
10,6/19
で、舞い上がって買いすぎました。爆
そんな大事なパンなので、今回は冷凍してゆっくり食べようと思います。爆爆
お目当て1番のクロワッサンは買えなかったけど、
車中で食べたこちらのパンも旨かった~グッド お昼は節約してコンビニおにぎりセット、298円。爆
10,6/19 10,6/19
こんな事になるだろうと少しでも節約しようとお茶も持参しました。爆爆

そんなこんなで小樽のランに着きました音符
10,6/19
が、ワンコも人もひとっこひとりいないびっくり
しかも草が伸び放題でさらちゃん、
バカ走りした後はピョンピョンウサギ跳び。爆
せっかく遠くまで来たのにすぐ飽きてしまったふたり雫
で、小樽を後にして樽川のランに移動しました。
短時間でバカ走りしてグッタリのさら下向き矢印
10,6/19
そして樽川のラン下向き矢印
10,6/19
こちらでもちょっと走ったかと思えばのらりくらり・・・
元気なミニピンちゃん達にお誘いを受けても長続きせず・・・
10,6/19 10,6/19 
その飼い主さんが乗せてくれようと、
みづきやさらの名前をたくさん呼んでくれて協力してくれたのに・・・
10,6/19
あんなに家を出るときにウキウキしてたのに・・・
今日は不発でした どくろ

でも楽しかったことは、楽しかったみたい。爆
10,6/19
みづきさん、帰りに車中でもほとんど寝ずにニコニコしてましたピンクハート


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.19 20:45:52
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.