589880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.07.11
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


今日はぴ~やん家とCOCO家と一緒に、
レンガと焼き物のまち江別に行きました。
10,7/11
毎年行きたい行きたいと思いつつ数年、
やっと叶った『えべつやきもの市』音符
10,7/11
道内の陶芸家や金属・ガラス作家を中心に、
陶芸サークル、「やきもの」にこだわった飲食店など約350店が出店。
朝早めに出発したにもかかわらず、
着いた時はすでにかなりの人の数。
来場者は10万人らしい
いつもは座る事など出来ないという飲食ブースは、
COCO家の計らいで座る事が出来ました。
10,7/11
今日もまた蒸し蒸ししたお天気で、
10,7/11 10,7/11
飲食ブースに座った頃には
10,7/11
薄日が差して暑かったぁ~~~~炎
10,7/11 10,7/11
でもお買い得のごはん茶碗をゲットでき、
10,7/11
た~くさん目の保養をして楽しかったです音符
また来年も行きたいですスマイル

さすがレンガの町ちょきレンガパン?
10,7/11
ズシッと重いけど、レンガのように硬いのか?食べるのが楽しみ音符
ちょっぴり疲れたので、
今晩は早速新ごはん茶碗でタマゴかけごはん。
10,7/11
おかずはなし!!

そして今日は、
リーダーが今までにないほど「なんていう犬種ですか?」と聞かれ、
今までにないほど「イタリアングレーハウンド」と答えたそうだ。爆
リーダー&
10,7/11
みづきもさらもお疲れ様でした~手書きハート


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.11 22:50:39
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.