589844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.07.19
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


三連休の最終日も27.2℃の蒸し暑い夏日。
午前中はいつものようにグループホームの訪問。
午後から天気予報に傘マークがあったので
みづきとさらを室内ドックランに連れて行こうと予定。
が、みづきの首に赤黒い出来物がショック
10,7/19 10,7/19
よくよく見ましたがダニではないもようオーケー
でも心配なので朝一で動物病院で診てもらいました。
どうやら毛穴の汚れからの炎症で大した事がなかったため、
消毒して塗り薬を処方してもらって終了。
みづきももう8歳、
抵抗力が弱ってるはずなので清潔を心がけ、
重々気をつけようと思いました。

そしてCOCO家と一緒に室内ドックランひまわりさんへ音符
10,7/19
今日も奥の外の扉が開いており、
室内ランに来ているのに室外に入り浸り。爆
10,7/19
それにしても今日も蒸し暑さは酷く、ワンコも人間もバテぎみ雫
10,7/19
で、まだ雨が降りそうもなかったので、
室内?ランのあとは滝野すずらん公園に移動。
森林浴と滝のマイナスイオンで涼みながら散歩し、
10,7/19
山からくる冷た~~い小川に入ってまた涼み、
10,7/19
ラッちゃんはスリングから時折拭く涼しい風で涼み、
10,7/19 10,7/19
元気復活ちょき
10,7/19

すずらん公園は広大なため移動は車で下向き矢印
車の中で寛ぎすぎるCOCOちゃんとみづき
10,7/19
最近このふたり、なにげに仲が良くて、
気がつくとくっ付いて一緒に歩いてたりしてます。笑

ラムちゃんの骨折は、
テーピングが擦れて炎症がおきたりする以外は順調で、
今日も歩きたがってスリングから飛び出しそうでヒヤヒヤ雫
10,7/19
でも楽しそうで嬉しそうで、見てるこっちまで嬉しくなりました音符
公園では丁度ラベンダーフェスタ開催中で、
ラベンダーが満開でしたきらきら
10,7/19
リーダーは富良野に行かずにここで済ませようと画策し、 
珍しく積極的に撮影に協力どくろ
10,7/19
これはこれでしょうがーーームカッ
と、せっかく楽しい気持ちが半減しそうになったはづみづママでした。爆


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.19 20:41:46
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.